お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

東京03豊本

東京03の豊本明長が婚約中であるにもかかわらず、濱松恵との不倫が話題になっていたんですね。

先日のアメトークで、出演者に散々いびられていたので、知りました。

ラインで、「お尻を舐めてあげる・・・」と送っていたのが、ばれてしまったみたい。
森三中の大島とか、むーさんにとても嫌がられてましたね。

お相手の、濱松恵さんは、ちょくちょく話題になる方ですね。
狩野英孝とか、川崎麻世とかの不倫騒動のときも名前が出たような。

まあ、どっちどっちなのかな。





METAL BUILD ダブルオークアンタ

アニメ「ガンダム00」の10周年をを記念した番組で、

アクションフィギュア「METAL BUILD ダブルオークアンタ」

を発表した。

いやー、いいねこれ。

ダブルオーガンダムの後継機のダブルオークアンタは、かなりの進化が見られます。

このアクションフィギュア「METAL BUILD ダブルオークアンタ」は、12月発売予定。

そして、7月28日から受注できるそうです。

忘れないように!!

稀勢の里

横綱・稀勢の里が、今日14日から休場だそうです。

昨日の勢との取り組みで、土俵外に転落した際、左足首を負傷。
靱帯(じんたい)損傷で全治3週間だそうです。

昨日の取り組みも、横綱らしい、どっしりとしたところが無く、
勝負を急いだ感じで、小手投げでなげられちゃった。

ヤッパリ体調が良くなっかたんでしょうね。

もう少し腰をすえて、じっくりと故障を直して、万全の体制で、
土俵に戻ってきて欲しいです。

長らく待っていた、日本人横綱なんだから、長く取って欲しいですね。


4K有機ELテレビ

ソニーから4K有機ELテレビの77型モデル「KJ-77A1」がまもなく発売されるそうです。

4Kって凄いきれいだけど、普通の大きさのモニターだとそんなに小さいところまで見えないから

ちょっと残念だと思う。

でも77型のサイズだと、十分に4Kの実力が発揮されるんだよね。きっと。

部屋の大きさ云々は置いておいて、欲しいな。


ただ、店頭予想価格250万円は、ヤッパリ無理かも。

デュアルアイスクリームメーカー

このところの暑さ、アイスクリームが食べたくなるね。

買いに行くのもいいが、自分のうちでアイスクリームができるってすばらしいよね。

それも同時に2種類。

BRUNO デュアルアイスクリームメーカーです。

バニラと、チョコにしようかなとか、今日はシャーベットでいこうかなんて、

いいね。


そうです、私は甘いもの大好きです。
2種類のアイスクリームを平らげてやりたい。